2017-10-03から1日間の記事一覧

ZOZO送料自由ってスゴイ!!チャレンジャーですよね!

ビックリしましたね!送料無料は割とよく聞きますけど無料で大丈夫なのかな?とか思ってしまいますよね。そこいくと送料自由というのはなんだか人間の深い部分にメッセージを届けますよね!もちろん0円にする方もいらっしゃるとは思いますがそれはそれで良い…

拝啓、炭酸のスポーツドリンクはお嫌いですか??

2000年だったか2004年だったかオリンピックの年にねアクエリアスの炭酸バージョンが公式飲料になったことがあったんですよ。これだったと思うんですけどね~…うろ覚えなので間違ってる可能性大ですが(^。^;)アクエリアススパークリングみたいなのは間違いない…

妻の発達障害【ADHDほか】が改善したわけではないが生活が少しスムースになった件。

特に環境や 薬を変えたわけではないのですが ここ何日か少しだけ、すこーしだけ 生活がスムースな気がします! 気にせいではないことを祈ります!! では、いったい何が変わったのかというと 【ほっとく】 これに尽きると思います!! たとえ部屋が散らかっていよ…

いまでも【GTA5】グランドセフトオート5で遊んでますが。。。何か?

我が家におけるテレビの活用法。前にお伝えしたように 動画を見る事…以外にも もひとつあるんですよね~(*´∀`) そ れ は XBOX360でGTA5Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2005/12/10メディア: Video Game ク…

久しぶりにMステSP見たら葉加瀬太郎さんがカッコ良かった!

こないだのMステスペシャルで 見たいとこだけ録画で見てるんだけど葉加瀬太郎さん出てましたね!僕の場合ちょっと変で 葉加さんは今ではもちろん大好きだけど オムニバスでご一緒してたギタリストの 鳥山雄二さんがかな~り昔から好きで、 その流れで好きに…

のどのつっかえ感には「半夏厚朴湯」が良いみたい

少し前から… 喉のつっかえ感がありまして… 僕みたいに神経質な性格の人は なりやすいみたいで。 どうにも気持ち悪かったんで 近くのドラッグストアにストレージ っていう気の滞りを解消する薬を 買いに行きまして。 僕が買ったのは 喉のつっかえ感メインで …

fire tv stick を買ったら時間の節約になった!

10年ほど使ったテレビが最近 ついにお亡くなりになりまして 新しいテレビを買おうと考察していたんですが ついに決定しました!前が40インチのTOSHIBAだったんですが d-sub15端子があってパソコン接続できたので 便利だったんですよね。 テレビにパソコンつ…

個人的なマックグリドルソーセージの美味しい食べ方♪

マクドナルド 171号箕面店〒562-0045 大阪府箕面市瀬川4-3-45500円(平均)500円(ランチ平均)072-724-2326地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/ka4h348/","@type":"LocalBusiness","ad…