2017-10-04から1日間の記事一覧

エレキギターを始めるならB'zのLOVE PHANTOMからがオススメ!

僕、ギターが好きで中学2年からずーっと弾いてるんですよね~(´▽`)一番最初は小室哲哉さんだったんですよ、僕のギターヒーロー!その頃、小室さんフィーバーでtrfさんとか篠原涼子さんとか華原朋美さんとかglobeさんとかも確かその頃だったと思うな~。HEY!…

【続】ダイソーの【靴の修理屋さん】でお気に入りのリングブーツを修理してみた。充填編。

お待たせいたしましたー!! 本日届きましたよ!! セメダインの シューズドクターN 割安な50mlを 購入しましたが 20mlもあるので 少なくてよい人は こちらを↓ セメダイン 靴用補修剤 シューズドクターN ブラック 20ml ブリスター HC-006 出版社/メーカー: セ…

自転車のサドルが破れたので新品に交換してみた。注文編

自転車のサドルがイタズラされて 切なくなりました。 でも そろそろ変えたいな~と思ってたので きっかけをくれてありがとう! と思うことにします(*`Д´*) まずは定番のamazon先生を覗いてみましょう。僕の自転車に付いていたサドルは テリーサドルと言うら…

マクドナルド無添加100%ビーフ!すごい!安心!

CMでたまたま見たんですけどマクドナルドの ハンバーグって 無添加なの知ってました? 最近なのかな?昔から ビーフパティ 美味しくて 好きだったけど無添加は知らなかったなあ~!じゃあ安心ですよね!いつだったか マクドナルドのハンバーガーだけで 生活…

ギフトに困ったらアマノフーズのみそ汁が絶対オススメ!

美味しすぎて気付いたら食べ終わってるから写真が用意できないほどです(´▽`)これこれ!我が家にあるのはもっといっぱい入ったギフト仕様のなんですけど。なめ茸とかタマゴスープとかちょっと定番じゃないやつも入っててどれも美味しい!アマノフーズ バラエ…