いまは【納期】を守っても【クレーム】がきます。
私の仕事は不特定多数を相手に
納期を定めたものですが
【発送予定3~7日程度】の場合で
例えば4日目に出荷いたしますと
【クレーム】をいただくことが多くなってきました。
【クレーム】の理由をお伺いしますと
途端に連絡が来なくなってしまいます。
Amazonなど便利なサービスへの慣れでしょうか。
よくわかりません。
私の仕事は不特定多数を相手に
納期を定めたものですが
【発送予定3~7日程度】の場合で
例えば4日目に出荷いたしますと
【クレーム】をいただくことが多くなってきました。
【クレーム】の理由をお伺いしますと
途端に連絡が来なくなってしまいます。
Amazonなど便利なサービスへの慣れでしょうか。
よくわかりません。