個人的なマックグリドルソーセージの美味しい食べ方♪

マクドナルドの

マックグリドルソーセージと

ホットアップルパイが好きで

たま~に食べるんですけど

やっぱり美味しい!

f:id:isyonotumori:20171003113915p:plain   


でもこれ朝マックのメニューで

open~朝10:30までしか

注文できないんですよね。


悲しいかな…


朝起きてすぐ食べるには

ちょっと重いんですよね。


でも軽い昼食で食べるには

ちょっと物足りないんです。


サイドメニューの有無に関わらず

なんかね…気のせい?


なのでその日の予定と

食べたい感のマッチングした時にだけ

遅い朝ご飯でいただきます。



個人的においしい食べ方は、


バラして食べる!


f:id:isyonotumori:20171003114031p:plain


まあ、変わり者ですよね…


ちなみに僕はハンバーガーでも

これをやります!


マックグリドル

パンケーキ部分と

ハンバーグ部分で

できてるんですけど

これがそれぞれにとても美味しい!


パンケーキ部分は

メイプルシロップが

練り込まれてて甘くてふわっと(´▽`)


食べ始めにもってこいの

軽い食感!


パンケーキ一枚をいただいただけでも

かな~りハッピーになります!


セットでたべてるとそこまで

意識出来なかったんですよね。


でもバラで食べると食べてる物が

メインになるのでよくわかるんです!


パンケーキ一枚で満足かとは

思いますが…次には

お肉ちゃんが控えております!


パティ部分はポーク100%?

ポークバーグ!

サンドで一緒に食べてる時は

このポークのクオリティー

気づきませんでした!


とにかくジューシーで

肉感がすごいです!

↑あたりまえ( ̄○ ̄)


油具合と肉具合と塩気とマッチして

すごくおいしいです!


お肉が好きな方は多分

ビックリすると思います!


それくらいおいしいです!


ステーキを

塩でいただく感じですかね~o(^-^)o



そしてそして、



口が塩っぽくなったところで

あま~いパンケーキですよ~(●´∀`●)


デザートですよ!

これはもお!


塩っぽくなったお口に

パンケーキを含みますと



あま~い (●´∀`●)



ほっぺが落ちそうです!


塩気をほどよく中和してくれ、

グリドル劇を終演に導いてくれます!


一枚目とは明らかに違う感覚で

いただけます!


食べ終わる頃には

満足感マ~ックス!


ぜひお試しください!



P.S.


これで満足しちゃって

ホットアップルパイは

おやつにまわることが多いです。


f:id:isyonotumori:20171003114134p:plain


冷やして食べても美味しいですよ!


どちらにもコーヒーを相棒にすると

至福のひと時です(´▽`)


僕は最近デカフェにしているので

買わなくなりましたけど、

マクドナルドのコーヒーも

とても美味しいですよね!


前から美味しかったですけど

どんどん美味しくなってる気がします!

f:id:isyonotumori:20171003114640j:plain


カフェインが苦手な方には

カフェインレスかなりオススメです!


最近のはとっても美味しいですから

違和感なくいただけます(´▽`)


コーヒーは好きだけど

カフェインが苦手な方は是非!

インスタントでも充分美味しいけど

ドリップしたり

ウィンドファーム有機栽培カフェインレスコーヒー粉 200g

豆をひくのもまた

楽しみではありますよねo(^-^)o

いつも行くマクドナルドのスタッフさんに

とても応対の良い人が多くて

とても気持ちよいです!


いつもありがとうございます(^∧^)


それでは!