いまでも【GTA5】グランドセフトオート5で遊んでますが。。。何か?

我が家におけるテレビの活用法。

前にお伝えしたように
動画を見る事…以外にも
もひとつあるんですよね~(*´∀`)







XBOX360でGTA5

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】



ばんざーい(ノ^^)ノ

グランドセフトオート5です!

グラセフシリーズはプレステ2の時から
多分全部やってるんじゃないかな?

Grand Theft Auto III【CEROレーティング「Z」】

Grand Theft Auto III【CEROレーティング「Z」】



これがまた相当におもしろくて!

偉大なクルマ泥棒!

みたいなタイトル訳だったと思うんですけど
その名の通りいろんな車を盗難しながら
ギャングの端くれとしてドンパチやりながら
ストーリーを進めて行くんですよね。

これが5になってから特に現代っぽくなって
リアリティがアップしまくりなんです!

これを大画面でやるのが
最高に面白いo(^-^)o

ちょっとここでは。。。
ひかえめにお伝えしますが…
(できるかな~?)


車の最高速度で通行人をはね飛ばしたり
ヘリで刑務所に墜落してみたり
海でサメに食われてみたり
通行人をロケットランチャーで丸焦げにしたり
ナイフで誰かれ構わず刺してみたり
スカイダイビングでそのままぶちゅってみたり
ビルの上から人をライフルで狙撃してみたり
榴弾を持ったままふっとんでみたり
電車にぶちゅっと轢かれてみたり
灯油をかぶって燃えてみたり
ビーチで次から次へと人をはねてみたり
正面衝突で車からふっとばされてみたり


遊び方いろいろです^_^
(うん。控えめは無理ですね。)

だってそういうゲームだもん~
仕方ないさ〜

ちなみに18禁ですよ〜
良い子の皆さんは年齢ごまかして
買わないようにね〜

ストーリーはずいぶん前に
クリアしてるんだけど
どうにも面白くて
今だに遊んでます。

オンラインにも対応してるみたいなんだけど
まだやったことないんだよな〜

我が家の本体は多分
1番初期型だから
無線LAN対応してないのよね〜

新型。。。
といっても今はもう旧型?は
無線LAN内蔵らしいんですけどねー

Xbox 360 4GB【メーカー生産終了】

Xbox 360 4GB【メーカー生産終了】

買い換えるのはどうもなあ。。。

無線LANアダプターとか
中継機のそういう機能があるやつを買えば良いみたいなんだけど。

Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプター

Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプター


また気が向いたら。

PS4版とかパソコン版も発売されてて
なんだかイベントや武器が増えたり
グラフィックがかなり良くなってるみたい!

今のでもだいぶリアルだけど…

なんかほんとすごいよね…進化。