ギフトに困ったらアマノフーズのみそ汁が絶対オススメ!

美味しすぎて

気付いたら食べ終わってるから

写真が用意できないほどです(´▽`)


アマノフーズ いつものおみそ汁 5種セット 10食

これこれ!


我が家にあるのは

もっといっぱい入った

ギフト仕様のなんですけど。


なめ茸とかタマゴスープとか

ちょっと定番じゃないやつも

入っててどれも美味しい!


これかな?

プレゼントで戴いたんですよ!


食べてびっくり!


フリーズドライ?みたいな

お湯を入れたら

ふわ~っと一瞬で戻って

出来上がりなんだけど、


具材がね!

ほんとに手作りの時みたいに

生っぽくて


ネギとかシャキシャキだし

ナスは歯ごたえ残ってるし

野菜もシャッキシャキ!


豚汁も美味しかった~!


まだ4種類くらいしか

食べれてないんだけど

あまりの美味しさに

我慢できずに書いちゃいました(ノ^^)ノ


僕の場合

即席って言われなければ

絶対わからない!


言われてもわかんないか(^。^;)


だって


お湯沸かして

パッケージあけて

おわんに入れて

お湯注いで


いただきま~す!しても


この味噌汁美味しいね!


って誰か他の人が

一から造ってくれたみたいな

反応したくなるもん!


味噌を絞り出すタイプより

お手軽だし具だくさんで

美味しいし!


我が家の定番に

決定しました~o(^-^)o


もちろんギフトにも

超オススメ!


一食目食べたとき

即電話しましたもん!


美味しすぎます!

これっ!って。


絶対喜ばれます!


他にも色々

でてるのかな?

アマノフーズ フリーズドライみそ汁 31種類 1ヶ月 お楽しみ セット [フリーズドライ ねぎ 5g付]

あった~!

すごい!

これはヤバい!

魅力的すぎる!


1ヶ月お試し?

どういう意味だろう?

お得なのかな?


1ヶ月お楽しみ だった(^。^;)

ゴメンナサイm(_ _)m


あ~だから31種類ね!

毎日ね!


素晴らしい!

何かネギもついてくるみたい!

f:id:isyonotumori:20171004150813j:plain

また、

美味しそうなネギだよね~!


製法が何か特許とかなのかな?

調べてみよう。


他にも

リゾットとかだしてるみたい!

アマノフーズ ビストロリゾット4種セット

アマノフーズ ビストロリゾット4種セット

どんぶりも

アマノフーズ 小さめどんぶり 4食P(3種入)

アマノフーズ 小さめどんぶり 4食P(3種入)

パスタもだって!

すごいね!
アマノフーズ!

また食べたら
レビューします(´▽`)