マルチカラーでパッチワークでレザーでグローブで財布でバッグで1点モノなんです。

TRIONてメーカーが

昔から好きなんです。


野球用のグローブを作った

余り革でカバンとか財布を

デザインしてるんですけど。


グローブもTRIONブランドで

やってるんだっけ?


野球に暗いから

わかんないや(´▽`)


こんなやつ↓

何かと使いやすいんですよね!


シンプルシリーズも良くて

B5のやつとかA4対応のとか

いくつか使ってるんですけど、

パッチワークをつなぎ合わせて

一枚の大きな生地にして

仕立てられてるシリーズが

特に好きでステキなんですよ!

TRION PWシリーズ トライオン パッチワークシリーズ マルチカラー 長財布 KP821M-Multi

財布はこれ↑の旧型を使ってて

ぼくのは

パッチが縦長なんですよね。


もうだいぶ使い込んで、

大事に殿堂入りしましたけど、

いつも見えるとこに

ディスプレイしてますo(^-^)o


カードもたくさん

はいったし、

お札ポケットが3種類

あったのは便利でした!


今のもそうかな?


プラス、マチもそれぞれに

あったんで全然窮屈じゃないんですよ!


かぶせのスナップボタンが

どうしても弱りがちですけど

そこは仕方ないかな…

バネホック 50セット 10mm アンティーク 10mm アンティーク


たぶん交換修理もして

くれるんじゃないかな?

メーカーでも。


部品自体は高くないし

修理できる人は

自分でチャレンジしてみても

良いよね!


バッグもあるんだけど

TRION トライオン 横型シンプルトート マルチ PO260M Multi

まだゲットしてないんですよね~…


サイズで迷ってるのと

TRION トライオン 縦型シンプルトート マルチ PO250M Multi

縦長・横長・ショルダー付きとか

[トライオン] TRION シンプルトートバッグ PO252 PO252M Multi (マルチ)

どれが良いかな~っていうのと、


これね、製作上の仕様なんですけど

パッチワークのパターンが

ぜ~んぶ違うんですよ!


だから、

一点モノ!


これが購入に至ってない

一番の原因かな~…


USEDとかで見かけても

チェックしてるんだけど

なかなかね~…


そこに、

さっきの大きさと

仕様の違いも

入ってくるわけですよ。


そら、決まらんわ(^。^;)


まあ、気長に探しますけどね!


せっかくなんで

気に入ったのが

欲しいですから!


財布の時は

プレゼントだったんで

一期一会、

そのパターンが

一発で気に入りましたけど!


あ~…それが

基準になってるからかな(^。^;)


僕の財布の時みたいに

一期一会を楽しめる人なら

あえてネットで買うのも

有りですよね!


どんなパターンか、

あけてのお楽しみ!


う~ん…

それもありかな~…


悩めるよね~(´▽`)


まあ幸せな悩みですよね(●´∀`●)


購入したら

またご報告します!

画像付きで。


では!