爆発パーマ課長(ノ^^)ノ 個人的には好きですけどね(´▽`)

ゲームセンターcxですよ。

例の。

結構、有野さん髪型変えられるんですね!

あんまり変えてないイメージ。

今回のはチャレンジャーですよね!
f:id:isyonotumori:20171008180310j:plain
番組スタート2秒くらい、
電光石火でいじられてましたけど(ノ^^)ノ

僕、結構良いと思いますけどね!
イメージが違うだけで…

僕、天パなんで
普段こんな↑感じですけどね(´▽`)

帽子が好きで
外出るときは
爆発天パじゃないですけどね。

今はハンチングが一番多いかな~

昔はニット帽が多かったですけどね。
YideaHome無地 ニット帽 ビーニー メンズ レディース 男女兼用 (全8色)

ワッチキャップじゃなくて
ざっくりかぶれるやつね。

今ではなんでもごされですよ。

TPOの許す限り
かぶっていたいです(´▽`)

帽子ばっかりかぶってると
早くにハゲるよ!って
言われてたんだけど、
今のところ全く大丈夫!

もう、ハゲても良いけどね!

剃ってスキンヘッドにするし!
1度やってみたいんですよ!

ジョーサトリアーニさん
好きだし!
Satchurated: Live in Montreal [DVD] [Import]

シャンプー代、安上がりだし!

散髪代…どーなるんだ?