衆院解散選挙ですね。日本の首相といえば個人的に好きだったのは小泉さんか麻生さんかな~

衆院解散で

また、選挙ですなあ。


なんだかんだ

平和ってことですよ(´▽`)

日本って。


だって国事を成していく人達が

ポコポコ代わるんですよ?

任期満了せずに。


こんなに首脳が代わる国、

無いんじゃない?


世界中が笑ってるよ(´▽`)

てのをどこかでみた気がするなあ。


まあ、素人の勝手な意見なので、

言うは易し行うは難しですよね。


一応、義務なので選挙は行きますけど

疑問だらけではありますよね。


国民の声を聞きたいなら

今だとネットで集計すれば

いいのになあ…


テレビの参加型番組みたいに

『お手元のリモコンで

お答えください(^_^)』

とかでも良いですよね。


だって、結局

多数決でしょ?


じゃあ、多数決さえ出来れば

手段は何でも良いんじゃない?


わざわざ旧態依然のやり方で

費用と時間かけて

パフォーマンスするよりも。


御年配の方とか

ネットとかリモコンとか

わかんない人は紙に鉛筆で

良いと思うけど。


多数決で決めようってのも

リスキーよね?


少数派…無視ですもんね?

マイノリティリポートですよ。

マイノリティ・リポート (字幕版)

無視したらいかん意見も

あると思いますけどね、確実に。


でもまあ、大多数の人が幸せなら

それでも良いかな?って思うよね。


大多数…幸せかい??


大丈夫かい??


なんか、

根底から崩れてないかい?


じゃないなら良いけどo(^-^)o


個人的には

小泉純一郎さん良かったな~

党CMのBGM、X-JAPANだったでしょ?

forever Love

Forever Love

Forever Love

オッタマゲタよね!


ぼくがX-JAPAN

好きってのもあるけど

そのね、姿勢ていうか選択が

かっこいいと思ったな~!


御子息もどっちも好き。


まず、男前だしね~

ちゃんとしてますよね~


ハケンの品格とか

ハケンの品格 DVD-BOX

ハケンの品格 DVD-BOX

小泉孝太郎さんきっかけで

見ましたもんね!


大泉洋さんも

大好きだけど!


水曜どうでしょうね(´▽`)

水曜どうでしょうDVD第27弾「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決/一挙公開!!未公開VTR&NG集!」

これはね~

話し出すと長いので

またの機会に!



あと、好きだったのは

麻生太郎さんかな~


ジュリーみたいに

なってたでしょ?

f:id:isyonotumori:20171011112806j:plain

かっこ良すぎるよね!


政治的には

失言?もたっくさん

有ったみたいだけど

そのくらいの方が良くない?


周りもしっかり

しそうだよね、逆に( ´艸`)


会社経営なんかでも、

よく言われてますよね?


社長がなんでも

できちゃうと

それが問題になる?みたいな。


さあ~

どうなるのかな~…


選挙は行きますよ、

選挙はo(^-^)o


老いも若きも

みんなで行きましょう(ノ^^)ノ


ではまた~!