世界の中心で水曜どうでしょうをさけぶ(´▽`)

水曜どうでしょうロゴカッティングシート(白)
水曜どうでしょうという番組を
ご存知でしょうか?

これがもう最高傑作で!

大泉洋さんのファンの方は
ご存知の人も多いと思うんですけど。

いや~もうほんと
人類皆さまに知っていただきたい(^_^)ゞ

海外でも人気有るのかなあ?


今の大泉さんしか知らない人が見たら
ビックリするだろうな~( ´艸`)

全国タレントでも大成功されてますもんね。

ローカル時代を見たら、
特にどうでしょうの初期の頃とか
たしか大学生だったと思うなあ。

これこれ、
粗大ゴミで家をつくろうが
最初じゃなかったかなあ?

若い若い!

でもやっぱり面白い!

この頃まだ立場関係が今と違うんですよね。

ミスターもまだガンバって
引っ張る感じだし、
ディレクターもまだそんな
しゃべらないし。

このディレクターがね~
だいぶ面白い!

いつからだっけなあ?
藤村Dしゃべって
ゲラッゲラ大爆笑して
甘いもんばっかり食べるように
なったのって。

サイコロ3くらいだっけなあ?

もうちょい前かなあ?

ふついディレクターって製作側だし
しゃべらないでしょ?

最初はそうだったんだけど
途中から大爆笑して
しゃべりだしたらも~
面白いわけですよ(´▽`)

どうも僕思うに、
ディレクター参加しちゃう
番組が好きなのかな?

ゲームセンターCX
そうだし。

図らずもみんな
一丸となるから
面白くなるのかな?

化学反応ですよね。
合わさったときの爆発みたいな?

CHEMISTRYって
そういう意味でしたよね、たしか。
ミュージシャンのあのお二人ね。


最近ローソンかな?
チラシをね、みたら
ついにレギュラー放送分が
全てDVDになったみたい!

おめでとうございますo(^o^)o

すごいよね~
歴史だよね~

今はもう毎週ペースじゃなくなったし、
ちょっと寂しいけど、
でも《一生どうでしょうします!》って
事だからそれはそれで嬉しいなあ(´▽`)

新作を待つ楽しみ、ありますもんね!

街中で車の窓とかに
ステッカー貼ってあったりしたら
ニンマリしちゃいますよね。

さすがに話しかけた事はないけど…

話しかけてみようかな~?

ちなみに僕は
話しかけてもらったら嬉しいかも!

ヘルメットに
藤村Dの討ち入りシールと
サイドバッグにチーム40の
貼ってるレブルかトモスが
171を走ってたらそれは僕です(´▽`)

どうでしょう談議できると良いですね!

ではまた!