CASIOのGショックも最初は1行の企画書だったらしいよ(☆。☆)

[カシオ]CASIO 腕時計 Gショック (G-SHOCK) メンズ腕時計 DW-9052-1V 日本未発売 海外モデル 逆輸入品

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6258059

ヤフーのトップに載ってたけど
興味深いですよね~( ´艸`)

記事内の初号機、
逆輸入だけど復刻?
されてるみたい!
[カシオ]casio G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E-1V メンズ 【並行輸入品】
ちょっと手に入れたくなるよね!

どうもこういう
成功のストーリーみたいなのが
好きで、UNIQLO柳井正さんとか
ユニクロ思考術
本田宗一郎さんとか
やりたいことをやれ
船井幸雄さんなんかも

読む度に目からウロコですよね!

成功哲学?人生哲学?って
いうのかな?

好きなんですよ~( ´艸`)

何かに迷ったときは
人に聞くのも有りだけど
なかなか、そんな都合の良い人
いなくないですか?

でも、本だとすぐ答えて
もらえるし、数百人の
偉人と同居してるような
感じ、ありますよね(´▽`)

ざんねんな偉人伝: それでも愛すべき人々 (新しい伝記シリーズ)

ざんねんな偉人伝: それでも愛すべき人々 (新しい伝記シリーズ)

ざんねんなってのは
愛ありきだと思いますけどね~( ´艸`)

囲まれてたら恐縮しちゃう;^_^)

でも、すごいだろうな、
ハチャメチャ加減が。

おもしろそう!

昔の丁稚って
そういう普段のリズム?を
身に付ける為だったらしいですよ?

成功してるお店に住み込んで
そのリズムを体得する?みたいな。

潜在意識に刷り込むっていうのも
ありそうですよね。

潜在意識を使いこなす人 ムダにする人

潜在意識を使いこなす人 ムダにする人

あ~うまくいくもんなんだ~って。

うまくいく状態が当たり前っていうの?

心底それを体感できたら
成功体質ですよね!

賛否ありますけどね~;^_^)

僕は潜在意識、大好き派ですo(^o^)o

今度は潜在意識の事を
書いてみようかな。

ではまた!