愛犬に超オススメなハミガキにもなるし本能も満たせるリーズナブルおやつ( ´艸`)

これはね~
かなりオススメです!

もう夢中!

でもご飯とかにはちゃんと
反応してくれるし!

ちょうどよい夢中加減?(´▽`)

目の届かない時には
あげないですけどね。

何かあったらいけないので。


お値段も1枚だと200円くらい。
とってもリーズナブル!

複数枚入りとか

ベストパートナー BP 北海道産豚耳スライス 60g

ベストパートナー BP 北海道産豚耳スライス 60g

キロ販売だともっと安い!
国産豚の耳 1000g(5?9枚入り)

国産豚の耳 1000g(5?9枚入り)

ハミガキ効果もあるらしいよ?

《噛む》っていう本能も満たされて
精神的にも落ち着くらしいし(´▽`)

もちろん食べれるし、
コラーゲンとか多そうで
健康にも良さそうですよね?

良いことだらけですねo(^o^)o


ニオイをのぞいては…;^_^)


乾いた状態だと何のニオイも
しないんだけど、舐めて
噛んでしてるうちに
なんだろう?

生臭~いニオイが漂います( ´艸`)

嫌いな人は嫌いかもね~

僕の場合は
そのニオイも嫌いじゃなかったんで
我が家の常用おやつになりましたよね。

一度試してみても良いかもo(^-^)o

ではまた!