ディスプレイ販売のパンに思うこと。それでも何も変わらないさ~(´▽`)

大型スーパーなんかによく入ってる
ディスプレイ販売のパンを
よく食べるんだけど、
良く考えてみると
すごい不衛生よね?
f:id:isyonotumori:20171025153712j:plain

個包装されてたり
クリアケースを開ける
方式のは大丈夫だけど、
そのまま裸でディスプレイされてて
自分で取るやつは、ね。
f:id:isyonotumori:20171025154600j:plain

だって、
すごい人数が行き交ったり
近くで咳したり
おしゃべりしてる
わけですよ。


時には子供が触ったりね。
(↑何度か目撃しちゃった。)
その後、親御さんが
購入したことを祈りますけども。


もう、ある意味
《賭け》ですよね。


どんな菌がついてるかわからないし
誰が触ったかもわからない訳ですよ。


ふと、そんな事を
考えてしまうわけですが、
購入しちゃいますよね~(●´∀`●)


レンジで焼き直して食べると
ほんと美味しいんだな~( ´艸`)
ふっくら パン 食品 サンプル 詰め合わせ 装飾 (バリエーション A)

もうね、これでもし菌にやられたら
仕方ないよね。

潔く諦めよう(´▽`)

自分の免疫が足りなかっただけだ;^_^)

子供がちんちん触った手で
触っていても良いじゃないか( ´艸`)

身内と思えば、
なんてことないさ(´▽`)


それも承知で
購入しようではないか。


な~んて思ってみた。


そこいくと
くら寿司
《鮮度くん》は
画期的だよね。
f:id:isyonotumori:20171025153324j:plain


まあ、これでも
子供が開けてツンツン
してるの見たことあるけども。

その時はお母さんが
それをちゃんと取って
叱ってたなあ。


子供の時は
訳もわからず
いろんな事するもんなあ。


自分もしてたし。


躾ってほんと
大事よね。

男の子のしつけに悩んだら読む本

男の子のしつけに悩んだら読む本

それしか
気づく方法無いもんね?


良いこと悪いことに。


ちゃんとしつけてくれた
両親に感謝だね。

うっとうしいと思う時期も
あったけどね~( ´艸`)

親とそんな話も
出来るようになって
良かったなと
しみじみ思う今日この頃。

やっぱり親は偉大だね!

ではまた!