犬が夢中になる、おすすめのリーズナブルおやつ。パート2o(^-^)o

我が家の
犬2頭が夢中になる
おやつをもう1品ご紹介。


前に豚耳を
ご紹介したんですが、
負けず劣らず
夢中なのが牛のひづめ!

ベストパートナー BP 牛ひづめ スモーク 2P

ベストパートナー BP 牛ひづめ スモーク 2P


これも、もう
延々舐めて噛んでしてます。


なめ始めるとにおいがね
これまたスゴいんだけど、
やっぱり犬くんは断然
くさいものが好きみたいよね。


豚の耳もそうだけど
自然の物で
加工がされてないからかな?

お安いんだよね。

添加物とか
何入ってるかわからない
ものよりは安心だしね。


10個まとめとかだと
更に安い。


歯茎の鍛錬にも
良さそうだしね!


もちろん目の届く時にしか
あげないけど、
それがまた喜ぶよね。

《それそれ~o(^o^)o》

みたいになる。


取りあげようとしたら
《う~!わう~(*`Д´*)》
ってなる。


やっぱり狩りの
遺伝子残ってるのかな?


そういう欲も
満たせそうだよね。


悪いことが見当たらない。


ニオイかな~
しいて言うと。


そんなでも無いけどね~。


犬のちょっと洗ってない時の
野性味あふれるニオイが
大丈夫な人は大丈夫かも。


ぜひおためしを!