妻の必要にかられて車を買う事になりそうです。旧車の方がデザイン良くないかい?

レンタカー以上に
必要性が無かったんで
長い事、車の無い生活を
送ってたんですが、


どうも、
買う方向でいきそうです。


とはいうものの、
妻の必要にかられてなので
妻の好み120%になりそうです。


高速に乗るわけでも無いし、
普段の足なので、
新車じゃなくて
普通に走れば良いみたい。


妻は昔ネイキッドに
乗ってて、
気に入ってたみたいで、
年式は古いけど
同じのにしようかとも
思ってるみたい。

Hi Story 1/43 ダイハツ ネイキッド ターボG (1999) マスタードイエロー

Hi Story 1/43 ダイハツ ネイキッド ターボG (1999) マスタードイエロー

ネイキッドは僕も好きだし
決まるといいな~なんて
密かに思ってます( ´艸`)


ラパンも候補みたいで、
顔の好みで一番古い?タイプか
f:id:isyonotumori:20171029222519j:plain
その次のタイプ?
f:id:isyonotumori:20171029222638j:plain
が好きみたい。

ラパンも良いよな~o(^o^)o
僕も昔の顔が好きだな~。


ムーブラテも候補に
なってるみたいだけど、
色がも一つらしい。
f:id:isyonotumori:20171029222958j:plain

ミラジーノも迷ったって言ってたかな?
f:id:isyonotumori:20171029223255j:plain

ミラジーノも古いやつの方が
顔が好きだなあ。
f:id:isyonotumori:20171029223736j:plain

なんとなく
方向は決まってるぽいよね。


ムーブラテ以外は
僕も好きかな~。


あったら、僕も多少乗るだろうし、
ムーブラテ以外が良いな~。


楽しみ~(´▽`)