100記事記念に何か書こうとしたけど何も思いつかなんだ(´▽`)

早いもので、
気がつけば100記事投稿みたいです。

あっと言う間だったな~。


100記事記念に
何か気のきいたことでも
書こうと思ったんだけど、

特に思いあたる事も
ないし、いつもどおりで
良いかなと;^_^)


この調子なので
続いたんだろうな。


今までは
(よし!書くぞ!》みたいに
なってたし、誤字、脱字も
目に付く度に直してたから
しんどくなって
辞めちゃってたんだよね。


文章ももっと
丁寧に書いてたし。


今は、もう、
こんなん。


しゃべり言葉を
書いてるだけ。


チョ~気楽( ´艸`)


やっぱ、気負うとダメかもね。


どうやら気楽にやるのが
継続のコツみたい。


そりゃあ、人さまの
お役に立つ記事ばかり
書ければその方が
良いんだろうけど、
なかなか難しいよね?


まずはなんでもいいから、
それこそ、
点でも○でも良いから
書いてみるしかない。


一言でも良いしね。


それが一文になり、
2文になり、
で続いていけば
何かにはなるよね。


《継続は力なり》って
誰が言ったんだっけ?

だいたい昔の方の
格言は理にかなってるよね。

継続は力なり 3つの心理タイプ

継続は力なり 3つの心理タイプ

結局、続けてる事が
何かに成ってるもんなあ。


続けないことには、
改良も何もないもんな~。


続けるってホント大事。

まんがで身につく 続ける技術 Business ComicSeries

まんがで身につく 続ける技術 Business ComicSeries

「続ける」習慣

「続ける」習慣