超速折りたたみのa-bikeみたいなa-bicycleが欲しい気がする。マジメに検討中( ´艸`)

実は前に一度持ってたことが

あるんだけど、

本家のA-bike
なかなかのプライス
なのよね。
見た目はそっくりなんだけど、
値段がかなり違う。


その時はメインで使おうと
思ってて、
ちょっと無理があったから
売っちゃったんだよね。


購入価格が安かったし、
思いのほか高く売れたんだよね。


まだ物珍しかったのかな?


その時はまだ
タイヤ6インチだったし、
ちょっとメインではキツかったのよ。


今のはデラックスって
8インチなんですよね。

ひとこぎのすすみ具合は
ママチャリとそんなに
変わらないんですよ、
意外と!

耐荷重も80kgとかで
僕には充分だし。

メインで使う訳じゃないし、
大丈夫かなと。


便利は便利なんですよね。

折り畳みも
1分かからないくらいだし。


ちょっと行った先で乗るのにも
良いんですよね。

車に積んでおけるし。


今回はサブで欲しい!


今の自転車、こんなやつで、

f:id:isyonotumori:20171102230021j:plain

ペット乗せれる用だから
荷物もかなり載るし、
自転車自体には大満足
なんだけど、どうしても
急なトラブルがね。

パンクとかムシゴムの劣化とかね。


すぐに直せはするんだけど、
出がけになるとやっぱりつらい。


そんなときにあればなと。


パンクレスタイヤだし。

行って帰って、
じっくり直したいしね。

焦ってやると失敗しがちでしょ?


駐輪どうしたら良いんだろう?


もうちょい検討だな(^_^)ゞ


ではまた!