木村信也さんというバイクビルダーさんが好きなんですo(^o^)o

f:id:isyonotumori:20171108134421j:plain
木村信也さんという方を
ご存知でしょうか?


WANDSの鍵盤の…

PIECE OF MY SOUL

PIECE OF MY SOUL

じゃなくてですね。

字がちがうか。

このアルバムの頃が
大好きだけどもo(^o^)o

なんだ、好きなんじゃん;^_^)


ではなくて、


バイクビルダーの人
なんだけど、
かっこよくてね!

たぶんこれも
f:id:isyonotumori:20171108090847j:plain
木村さんかなと思うんだけど、
こういうコンパクトな
チョッパースタイルっていうのが
好きでね。


これも
f:id:isyonotumori:20171108091116j:plain
これはどなたかわからないんだけど
とってもかっこいい!


考え方なんかも
もちろんステキで、
B'zの稲葉さんと

志庵

志庵

仲良しで、
対談した時にも、
話の節々に
そういうのがでてる。

今はチャボエンジニアリングっていう
ショップをアメリカでされてる
みたいなんだけど、
もともと、カスタムチョッパーバイクを
初めて日本に持ち込んだくらいの
感じじゃなかったかな?

ゼロエンジニアリングって
カスタムショップをされてた。


稲葉さんのバイクも
f:id:isyonotumori:20171108092144j:plain
木村さんメイドだしね。

かっこいいな~( ´艸`)


僕のはたまたま思ったような
お値段で手に入ったけど、
アメリカンのチョッパーに
乗りたくても、
カスタムショップにお願いすると
なかなかお高いし、って言う場合は、
韓国かな?ヘイストって
f:id:isyonotumori:20171108093018j:plain
いうのが良いよね!
これでノーマルよ?
ノーマルでリジット( ´艸`)
www.ccwjapan.jp/Heist.html

今は250ccしか販売してないのかな?
前は125ccもあったみたいで、
125ccなんて面白いよね!
ピンクナンバーでチョッパーで
保険安いし(´▽`)

あと、ビックリしたのが
ホンダのレブル!
僕のもレブルだけど、
こっちは新作!
f:id:isyonotumori:20171108093609j:plain
わりと最近ボバースタイルで
新発売!250と500ccかな?

タイヤもぶっといしね!


それと、
WESTER250っていうのが
あるみたい。
f:id:isyonotumori:20171108133618j:plain
forride.jp/motorcycle/wester250
これも250ccだからお手軽!

かなりかっこいい!
ほんと何も手を入れなくて良いよね!

カスタムショップにお願いしたら
だいたい50万円~だろうから、
比べるとお安いよね!

そこまでこだわりが無ければ、
かなりオススメo(^o^)o

僕も特にこだわりないから、
全然あり!

チョッパーに乗ってる人、
増えると良いなあ~( ´艸`)

ではまた!