ゲームセンターcxがお好きな人にオススメのゲーム番組。

最近、好きなゲーム番組があって、
謎が解けたのでご報告です。


テレビ東京深夜にやってる
《勇者ああああ》
っていう番組なんだけど。
f:id:isyonotumori:20171109093935j:plain
www.tv-tokyo.co.jp/aaaa/smp


もう、タイトルがね~
ドンピシャ世代なもんでね( ´艸`)


前情報も無く、
テレビ欄見ててドキッとして
発見して見るようになったんだけど。


番組内の企画なんかも
世代のものが多くてね~

なんか嬉しい(●´∀`●)


で、


謎ね、


面白いな~面白いな~と
思ってたんだけど、
作家さんが岐部先生だったんですよね(´▽`)

ボクはファミコンが欲しかったのに

ボクはファミコンが欲しかったのに

ゲームセンターcxの( ´艸`)


そら、おもしろいわ!


謎が解けました(´▽`)

スト2企画とか
スーパーストリートファイター2
スーファミネタがあって
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
面白い!


いつだったか、
ドラゴンボールZ
フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 孫悟空 色分け済みプラモデル
悟空とかの声優さんで
野沢雅子さんが
ボクは、声優。
最新のバイオハザードプレイする
のも面白かったなあ!

実況プレイっていうの?
実況の声が全部、悟空( ´艸`)


やられたら、あの声で
《うんわ~!》とか
《おんめえ、つえ~な!》
とか(^∧^)

もうね、
大爆笑ですよ!
お腹ねじきれるかと思った;^_^)

動画あるかな~?

お酒飲みながら見てたから
わかんなかったけど、
あれ、モノマネの人かなあ?

アイデンティティって
芸人さん。
f:id:isyonotumori:20171109143331j:plain

動画探したら
めっちゃ出てくるけど、
面白いね( ´艸`)

激似!


ご本人も多様なお仕事
受けていらっしゃるから
どっちがどっち
もう、わかんない;^_^)


お酒なんか入ってたら
もう、全然。