ずっとやりたかったこと。は絶対やりたいよね~( ´艸`)

いやはや、
多少パタパタしておりまして;^_^)


ご縁とは本当に不思議なもので、
必要なタイミングで
やってくるのかもね( ´艸`)


タイミングじゃないときには
どんなに色々やってみても
ダメだったりする。


それこそ、
ザ・シークレットみたいに
《パッ!》と
目の前に現れる感じ。
ザ・シークレット


すごくアンテナ張って
意識してるからかな?


で、


僕、昔からギターが好きで
有り難いことに、
曲もたくさん書けるんですよねo(^-^)o

ゼロからの作曲入門~プロ直伝のメロディの作り方~

ゼロからの作曲入門~プロ直伝のメロディの作り方~

良し悪しは別として;^_^)

もちろん自分では
良いと思ってますけど( ´艸`)


ずっと前から自分の曲を
形にしたいと思ってたんだけど
なかなか良いシンガーさんと
出会えなくて;^_^)


どのみちライフワークだから
やりたいなとは思ってたんですよ。

「ライフワーク」で豊かに生きる (サンマーク文庫)

「ライフワーク」で豊かに生きる (サンマーク文庫)


そしたらば、
つい先日、縁あって
とても良いシンガーさんと
出会えまして(●´∀`●)


ありがたい事です(^∧^)


まずは簡単なデモからでも
やってみようかと
いう所なんですよねo(^-^)o


多分に自己満足なところも
ありますが、お聞かせ出来る
日が来ると良いな( ´艸`)

お楽しみに(´▽`)