2017-10-06から1日間の記事一覧

リサイクルショップでバーコードバトラーを発見したら小学生の頃を思い出して、なんか楽しかった!

え 僕が小学生の時ですかね? 商品についてるバーコードを 読み取って 体力 攻撃力 防御力 隠し能力 に変換して 戦うゲームなんですけど、 リサイクルショップで 見かけて、衝動買いしそうに なりましたよね(^。^;) なんとかとどまったけど… 次はどうかな~o(…

耳が物理的に痛くなる人にオススメのヘッドホン!

もう10年くらい使ってる ヘッドホンがありまして BEHIRNGER ヘッドフォン HPM1000 出版社/メーカー: BEHRINGER メディア: エレクトロニクス 購入: 2人 クリック: 3回 この商品を含むブログを見る 今のやつは先っちょが L型になってるみたいですけど、 僕のは…

僕みたいに首のしまる感がある人にオススメの服まとめ。エアコンの温度設定話もご一緒にいかがですか?

まあ 流行りで無いのは わかりますけどね〜。 好きなモノは好きで 仕方ないですよね。 この季節になると、 というか結構年中着てるかも。。。 クルーネックがどちらかというと苦手で、 ヘンリーネックとか キーネックとか Vネック なんかを インナートップス…