2017-10-09から1日間の記事一覧

僕的、口唇ヘルペスを早く治す方法。クリニック行くのが良い人は迷わず行ってね。

やっとこさ治りましたよ~!くちびるのド真ん中にできてたんですよ…口唇ヘルペス…(-。-;)熱の花とも言いますよね?地域限定かな?ちょっとストレス過多だったりするとすぐ出来るんですよ…も~、小学生の時からずっとですよ(-。-;)なかなかテンションDOWNですよ…

皿洗いに秘められたリラックス効果をご存じですか?やめる勇気も時には必要(´▽`)

最近、テレビで見た!皿洗いにはリラックス効果が あるらしい!一定のリズムでこなすことや 流れる水にふれること、 成果がすぐ目で見て 確認できる事なんかが 脳にリラックスを もたらすらしい!たしかに~(´▽`)我が家の皿洗いは 僕が担当なんだけど 昔っ…

神社・お寺は間違いなくパワースポットだと思う。おみくじが神がかってるもの!

最近、神社行ってないなあ~ ちょっと間が空いたかな…やっぱりね、 パワースポットですよね、 神社とかお寺さんとか。たまには充電しに行かないとね。カンペキ受け売りですけどね(^。^;)妻が神社巡りが好きで 付き合いで行ったら ハマったクチですよ(´▽`)一…

スーパーに入ってるパン屋のパンの美味しい食べ方?なのか?

近くにわりと大きなスーパーが ありましてね。日常の買い物は そこで済むんですけど、 ここがまた便利でね!二階に家電量販店がテナントで 入ってて…いや、家電量販店に スーパーが入ってるのか?まあいいや。あと、100均も入ってて ちょっとしたギフトと…

ギターを弾く人はベースもやっぱり弾きますか?…ですよね!《ギターとベースの違い》

ぼく、楽器の演奏も 趣味なんですけど、 ギターと 同じくらい好きなのが ベースで 違い↑わかりますか?基本的に ギターは弦6本で ベースは弦4本なんですよ。一番カンタンな見分け方ですよね。でも、最近はいろんなタイプ 使う人も多いから あんまり参考にな…

あなたが落としたのは、この金のワイヤレスコントローラー?それとも、この銀の有線コントローラー?

プレステ2の頃ですかね~? コントローラーのケーブルが ヤケにジャマに感じて。 TSUTAYAとかなんかそんなようなとこで ワイヤレスコントローラーが有るのを 知ったんですよ!PS2 ワイヤレスコントローラー (プレステ2で使える2.4Ghz無線コントローラー)出版…