2017-10-11から1日間の記事一覧

衆院解散選挙ですね。日本の首相といえば個人的に好きだったのは小泉さんか麻生さんかな~

衆院解散でまた、選挙ですなあ。なんだかんだ平和ってことですよ(´▽`)日本って。だって国事を成していく人達がポコポコ代わるんですよ?任期満了せずに。こんなに首脳が代わる国、無いんじゃない?世界中が笑ってるよ(´▽`)てのをどこかでみた気がするなあ…

僕にとってのウォレットロープは心の友!映画版のジャイアンとのび太な関係?

ここ最近、財布はバックにインだったけど、お尻ポケットに財布イン&ウォレットロープも好きでして(´▽`)お尻ポケットに財布をインして、財布とズボンのベルトループをつないでセット完了。何かで見たんだけど、なんだか女の子にスッゴい評判悪いらしいし、…

続・自転車サドルを交換してみた。中国からの商品を確実に受け取る方法を添えて…

いや、ほんと、 いろいろあって 退屈しないですよね(^。^;)先日、お伝えしてた 自転車サドル事件ですよ(*`Д´*) isyonotumori.hateblo.jp/entry/2017/10/04/165611あの、すっぴんサドルにも ちょっと慣れつつありましたけどね(^。^;)人間ってのは やっぱり、た…