2017-10-29から1日間の記事一覧

ニトリのフタ付きゴミ箱がリーズナブルでデザインも良くて、ちょっと置くのに良いよ( ´艸`)

リビングのソファー横に 小さいゴミ箱が欲しいなと 思ってたんだけど、 なかなかタイミングが無くて 先送りになってたんだよね。 別の用事でニトリに行ったとき、 ちょうど良いのがあって 思わず買っちゃった。 一番ちっちゃいやつね。 なかなかステキなんで…

妻の必要にかられて車を買う事になりそうです。旧車の方がデザイン良くないかい?

レンタカー以上に 必要性が無かったんで 長い事、車の無い生活を 送ってたんですが、 どうも、 買う方向でいきそうです。 とはいうものの、 妻の必要にかられてなので 妻の好み120%になりそうです。 高速に乗るわけでも無いし、 普段の足なので、 新車じゃ…

買ったときより値段が上がるものが好き。わざわざ値下がりする物を買わなくても良いよね。

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)作者: ロバートキヨサキ,白根美保子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2013/11/08メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (5件) を見る前の《金持ち父さん…

ギターのネック折れにはタイトボンドがオススメ。ガッチリくっつくよo(^o^)o

お気に入りのギターの ネックが折れたら どうしますか? 自分のが折れたことは 幸い、まだないんだけど、 僕、気に入ったやつだと ネック折れてても 買っちゃうんですよね。 ネック折れてると だいたいリーズナブルに なってる事も多いしね。 で、 どうする…

マクドナルドで貰えるのはスマイルだけじゃ無かった( ´艸`)

いや~やっぱり マックグリドルは 美味しいなあ! 前にね、 分割して食べると また違って 美味しいよって 書いたんだけど ホント美味しい! ヘーホンホヘホハイも 食べたかったけど 残念、売り切れで;^_^) ベーコンポテトパイね。 仕方ないよね~。 で、今日…