2017-10-30から1日間の記事一覧

ごく普通のストラトでアームをグニグニ使っても大丈夫なギタリストがいるんですよ!

ギタリストのね 三宅庸介さんが好きなんですよ!ごく普通のストラトを 使用されてるんだけど、 アーム、グイングイン使うし、 スゴいんですよ! チューニング狂わない。というか、 ご本人曰わく、 狂ってるのをアーミングで 直してるらしい。 そんなバカな~…

100記事記念に何か書こうとしたけど何も思いつかなんだ(´▽`)

早いもので、 気がつけば100記事投稿みたいです。あっと言う間だったな~。 100記事記念に 何か気のきいたことでも 書こうと思ったんだけど、特に思いあたる事も ないし、いつもどおりで 良いかなと;^_^) この調子なので 続いたんだろうな。 今までは (よし…

《あなたの休日の過ごし方は》がテーマだったので書いてみた。

僕の場合は、 自由業寄りの自営業なので 休日と平日の区別は あんまりないんだよね。 休日とした日には ゆっくり休もうと思うんだけど、 気付いたら仕事してる。 ありがたい事なんだよね。 メリットデメリットあるとは 思うけど、好きな事を 仕事にしてると…