歯磨き粉 NONIOのシトラスミントを使ってみたら美味しかった!

歯磨き粉が無くなったので

NONIOというの買ってみた。

 

ライオン NONIO ハミガキ スプラッシュシトラスミント 130g [医薬部外品]

ライオン NONIO ハミガキ スプラッシュシトラスミント 130g [医薬部外品]

 

 

新発売だったんだね。

 

たこと無いのがある、

試してみよ~てノリで。

 

パッケージも良いよね!

古くさくなくて。

 

味は真剣にまよったけどね!

 

シトラスミント正解!

 

美味しい!

 

歯磨きが美味しい!

 

歯磨きが楽しいよ!

 

味わっていたいから

長くしっかり磨いちゃう!

 

良い事だよねえ?

 

磨きすぎは良くないんだっけ?

 

ミント系が痛くて

苦手な人にもオススメ!

 

お子ちゃま用の歯磨きとか

ライオン?こどもハミガキ いちご 40g

ほどじゃないけど

 

甘い感じが

少し強めで

ホント美味しいんですよ!

 

ガムかなんかで

この味あったんちがうかな?

明治 キシリッシュ ミントアソート ボトル 117g 4コ入り

これはアソートだけど

一番右のシトラスってやつ。

 

だから

ガム噛んでるみたい!

 

でも後味はスッキリですよ!

 

ちゃんと歯磨き粉してます!

 

是非お試しを!