僕的、口唇ヘルペスを早く治す方法。クリニック行くのが良い人は迷わず行ってね。

やっとこさ
治りましたよ~!

くちびるのド真ん中に
できてたんですよ…

口唇ヘルペス…(-。-;)

熱の花とも言いますよね?
地域限定かな?

ちょっとストレス過多だったり
するとすぐ出来るんですよ…

も~、
小学生の時から
ずっとですよ(-。-;)

なかなか
テンションDOWNですよね。

できる前のムズムズの時に
皮膚科とか内科を受診したら
早く治るみたいなんですけど…

そういや
受診したことないなあ…

ムズムズ期間が僕短いのかな?

もう、気付いたら出来てるんですよ…

ムズムズから15分くらいの
体感ですよね。

受診、間に合わないじゃん(*`Д´*)

そうだわ。

だから、受診したこと無いんだわ。

市販の薬は塗ったことあるけど、
僕にはあまり効かなかったなあ。
効く人には効くんだと思うけど…

結局、マスクで
しのぐ事にしてますよね(^。^;)

ピップ プリーツガードplus ふつうサイズ 60枚入


今は、年中マスクだったとしても

そんなに違和感無いですもんね。


昔ほど。


花粉とか、PM2.5とか

風邪でもね、つけますもんね。


だから、最近はあんまり

気にしてないです。


定期的に出来ますけど

ずいぶん気は楽ですよね(´▽`)


1週間くらいかな?

キレイになおるまで。


僕の中では、

マスクしてほっとくのが

一番早く治りますよね(^。^;)


だって受診

間に合わないんだもの(-。-;)


体質ですよね。


免疫力アップに

多少は

気をつかってるんですけどねえ。


まあ、

人それぞれですよね!


ではまた!