桑山哲也さんのアコーディオンがカッコ良すぎた!そういえばcobaさん好きだったわ( ´艸`)

たけしさんのニッポンのミカタで
桑山哲也さんが
アコーディオンを演奏されてて、
衝撃でした!

JOY

JOY

ちょっとだけだったんだけど
僕が魅了されるには充分でしたo(^-^)o

かっこいいわ~(´▽`)

そういえば昔から、
cobaさん嫌いじゃなかったなあ。

mania coba(3)

mania coba(3)

おしゃれカンケイですよ。
古舘伊知郎さんの。
おしゃれカンケイ

おしゃれカンケイ

16小説のlove songって
ゆかりある人からのお手紙を
読むコーナーのBGMでね、
流れてたんですよ。

哀愁漂う良い曲でね!

アコーディオン欲しくなりますよね!

こんなんばっかですよ(^。^;)

どうも、僕ね、
『色んな楽器に手を出して
ある程度、演奏出来るようになる』
ってのもライフワークっぽいんですよね!

もし、楽器やってみたいな…
でもな…っていう時は
何かお手伝いできるかも!

楽器ってホントすてき!

音楽があれば
世界は平和でなかろうか?

あの~ほら、
あれですよ…

ジブリ耳をすませば

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]

の中で男の子の家行って、
バイオリンと歌で
カントリーロード
カントリー・ロード

カントリー・ロード


合奏して遊んでたら、
出かけてた
おじいちゃんたちが
帰ってきて、その光景を見て
そ~っと自分の担当楽器もって
参加しだすというね!

なんとも粋ですてきな
シーンですよ( ´艸`)

あんな感じで、
人が集まればちょっと演奏みたいな?
そんなのステキじゃな~い?

一家に人数分~…

楽器~楽器~…

楽器はいかがでしょうか~(´▽`)


もちろん歌でも良いよね!

歌はまだ手を出してないけど
そのうちやるだろな~(^。^;)

あ!

カズーも良いよね?

くわえて、声を出すだけで
楽器の音になる!
ちょ~かんたん!

このマイケルジャクソンのは
スゴいけど(☆。☆)

今はプラスチック製のも出てるし

安心ですよね!

楽器人口増えるといいな~!

ではまた!