続・続 三匹が斬る!…ちがった(´▽`)自転車のサドルを交換してみた。

続・続とか書いてたら
もう頭から離れなくなっちゃった(^。^;)

好きだからでしょうけど…

一応、紹介しちゃおっかな!
三匹が斬る! DVD-BOX
まず、これからスタートして、
続・三匹が斬る! DVD-BOX
続編だからまあそうだよね~

で、次よ、問題は。

続続・三匹が斬る! DVD-BOX

革命おこしたね!

《続・続》ってタイトルにつくのある?

最初ウソかなと思ったもん。

笑わしにかかってるのかなと( ´艸`)

マジ…
おおマジだった(^。^;)


これがまたおもしろいんだわ!

ネタバレ?になるのかな?
まいっか、1話完結型だし。

主人公3人の誰かがだいたい、
下町で何らかのトラブルに
巻き込まれるんですよ。

で、その渦中でだいたい
町娘のおとっつぁんか誰かが
お亡くなりになるんですよ。
殺されることが多いかな~
無実の罪かなんかで。

で、主人公3人が偶然集合して、
おとっつぁんの無念をはらすために
いろいろ調べ始めるんですね。

そしたらこれまた、だいたい
悪代官とか悪奉行とかが
黒幕ってわかるんですよ。

で、屋敷に乗り込んで
バッタバッタと悪人を
かわいそうなくらい
斬りつけていくわけですよ。

で、最後に黒幕を斬って
めでたしめでたし。

っていう
カンペキ王道、時代劇ストーリー(^。^;)

先がわかってるのに見ちゃう(´▽`)

また、音楽もいいですしね!
東映傑作TVシリーズ 三匹が斬る! オリジナルサウンドトラック
小林亜星さんの監修だったと
思うんですけど、
エンディングとか

チャンバラシーンとか

最高なわけですよ(☆。☆)

小林亜星さんやっぱ天才!

僕がそうだったんだけど
時代劇に普段興味ない人でも
スッと入れて面白いですよ( ´艸`)


さて、本題!

中華製自転車のサドルを
取り付けてみましたよ!
SODIAL(R) レトロなデザインの自転車のサドル 自転車シートリベット 27 x 15.5 cm ブラウン

最初取付に失敗して
後ろ下がりになっちゃって、

なんか、ハーレーに乗る
真似をしてる中2のヤンキー
みたいになっちゃった(^。^;)

中華製だけど角度も場所も
調整できるのでご安心を!

調整し直しまして、
乗ってみたところ、
ちょっとクッション控えめだけど
問題なく乗れます!

細めでクッション控えめのに
乗った事ある人は、
そんな感じです。

シティサイクルのふっかふかしか
乗った事無い人は、
たぶん、やめた方が良いです(^。^;)

お尻が無くなります(´▽`)

まあ、値段が値段なので
お尻がふっとんでも良い方は
是非ご購入を!

それ以外の方は普通の
ブリヂストン ビックテリーサドル L506B ブラウン
を強くオススメします( ´艸`)

これで完結かな~

耐久性なんかも
またお知らせしますね!

ではまた!