2人組のロックユニットっていうだけで『お!』ってなるのは僕だけ?

ず~っと前から

2人組のロックユニットっていう

形態が好きなんですよね!


元はもちろんB'zで

LOOSE

LOOSE

SURFACEとか

さあ

さあ

ベースと歌だと黒夢とか

1997 10.31 LIVE AT 新宿LOFT

1997 10.31 LIVE AT 新宿LOFT

WANDSのalnicoに

ちょっとマイナーだと

Zillion SONICとか

S.Q.I.D.

S.Q.I.D.



兄妹ユニットのZEROとか。

f:id:isyonotumori:20171018175018j:plain


シャムシェイドのDAITAさんが

されてたBINECKSも最初2人だったかな?

GLORY DAYS

GLORY DAYS

良し悪しは別として、

な~んかね、

2人ユニットが好きでね~(´▽`)


3人とかソロとか5人バンドとか

もちろん好きですよ。


でも、2人組ユニットって

聞いただけで『お!』ってなっちゃう;^_^)


アレンジとかサポートメンバーとか

周りの人はたくさん関わるとは

思うんだけど、スタートは2人から

っていうのがね、

ずっと憧れですよね(´▽`)


僕、趣味で作曲もしますから

ご興味有る方はご連絡下さいね~o(^-^)o


ユニットやりましょ~( ´艸`)


では!