みなさんは乗りたいクルマはありますか?そこに理由なんてないんだよ~o(^o^)o

ずっと欲しい車がありましてね、
日本の住環境を考えると
まったく現実的じゃ無いんですが…

f:id:isyonotumori:20171020105558j:plain
FordのCHINOOK チヌークって
読むみたい。

これが欲しくてね~(●´∀`●)

お察しのとおりこれ、
キャンピングカーなんですよね!
f:id:isyonotumori:20171020105527j:plain

アウトドアするためにって
訳じゃなくてただ欲しい!

もともと僕達ジプシーが好きなんですよ!

別にホームレスになりたいんじゃなくて
家は家で置いといて
ちょっと旅するみたいな?

良く考えるとジプシーじゃないな;^_^)

そんな都合の良いジプシー
いないよね( ´艸`)

これも水曜どうでしょう
見てからかな?

北極圏にオーロラ見に行くやつ!

シェフ大泉のビストロも
おもしろいよね~毎回!
あの人天才ですよね!

で、

クルマね、元々は
シボレーのアストロが好きで
あんまりオラってないやつで
目玉が丸いレトロなやつ?
f:id:isyonotumori:20171020111229j:plain
こんなのがいいなーと
思ってたんですけど
これのキャンピングになると
またちょっと違ってくるんですよね。

で、探した結果フォードのが良いと。

まだ見に行ったことも無いし
計画性も全く無いんですけどね;^_^)

総額で300万時くらいから
あるみたいなんですよね(☆。☆)
そこまで非現実的じゃないでしょ?

まあ、欲しいからには
いつか買うんだろうなとは
思いますけど…

いつだろう?ワクワク( ´艸`)

楽しみに待ちますよ~o(^-^)o

ザ・シークレット発動(^_^)ゞ

ザ・シークレット

ザ・シークレット

ではまた!