《あなたの休日の過ごし方は》がテーマだったので書いてみた。

僕の場合は、
自由業寄りの自営業なので
休日と平日の区別は
あんまりないんだよね。


休日とした日には
ゆっくり休もうと思うんだけど、
気付いたら仕事してる。


ありがたい事なんだよね。


メリットデメリットあるとは
思うけど、好きな事を
仕事にしてるとまず第一に
《楽しい》ってのはあるよね。
f:id:isyonotumori:20171030095639j:plain
"好き"を仕事にする本

なので、休んでたら
《あ!あれやってみようかな!》
とかなっちゃって結果、
休んでない;^_^)


まあ、
仕事したいときに仕事して、
休みたい時に休んでるから
良いんだけどね。


休んでるときは、
音楽したり、読書したり、
ゆっくりお茶したり、
映画見たり、ゲームしたり、
バイク乗ったり、犬とじゃれたり、
ショッピングしたり、
イベント行ったりとかかなあ?



休み方が下手なだけかも
しれないけど。

休む技術

休む技術

パワーオブレスト 究極の休息術

パワーオブレスト 究極の休息術

読んでるんだけどね。


結局、休みも仕事も自己管理
ですよね。

では!