最近は簡単にネットショップをOPENできますよね!ホント素晴らしいことだ(´▽`)

『 無料ネットショップの開設・オープン・日常管理  - BASE 編 - 』

『 無料ネットショップの開設・オープン・日常管理 - BASE 編 - 』

なんやかんやで
今は良い時代ですよね。


昔はお店を持つといえば
大変な事だったし。

いや、今も大変か。


実店舗だとかなり
大変だけど、
ネットショップだと、
0円で始められるし、
HTMLの知識なんか
無くてもできるし。


かなり素晴らしいよね!


僕はBASEとFC2と
ZEROSHOPを
使った事があるけど
どれも、ショップとしては
全く問題なくつかえるし、
カード決済なんかも
もちろんつけれる。


ダウンロード商材を
扱えるとこもあるしね。


物販はもちろんだけど、
サービスの提供なんかも
できますよね。


ハンドメイドでも良いし、
転売でも良いよね。

転売ビジネス成功法則

転売ビジネス成功法則

情報もありだし、
表示次第では買い取りも
できるしね。


こんな事、
実店舗でやろうと思ったら
とてもじゃないけど
すぐにはスタートできないよね?


でも、いま、
ネットショップだと、
15分もあれば開業できちゃう。


こんな素晴らしいことないよね~(´▽`)


何か販売したり、
昔からの夢だったりしたら
まずは始めてみたら
良いですよ!

では!