ドナルドトランプさん来日でコインロッカー封鎖に思うこと。大したことじゃないよ(´▽`)

あなたに金持ちになってほしい

あなたに金持ちになってほしい

ロバートキヨサキさんと
共著してたから、
少しだけ親近感あるんですよね。


トランプさん来日で
コインロッカー塞がりましたね。


だいぶ前から告知してたのかな?


大変だよね;^_^)


普段使いしてる人は
パニックだよね。


そもそも足りて無かったみたいだし。


トランプさん側で
ケツ持てば良いのにねえ。


まあ、でも、
代替えでマンガ喫茶とか
周りのショップさんが
《エクボクローク》って
空きスペースを貸し出してるみたい。

1日300円とか600円とかだって。
良心的だよね。

最大20万円の保証も
つくらしいよ?

助け合いだね(´▽`)


ビジネスっぽくとらえられてるけど、
そんな事無くて、スタッフさんの
休憩スペースなんかも利用してるみたい。


スゴイ話だよ~。


捉え方次第だよね~( ´艸`)

では!