憧れのギタリストから注文?同姓同名?ご本人さまでした(●´∀`●)

今日、信じられないような事が起こりました!


お仕事で音楽系の物販もしてるんですが、


なんと!なんと!


昔から憧れていたギタリストの方から
注文が入ったんです!


最初は同姓同名の別の方かとも
思ったんですが、
人違い前提でお聞きしてみたところ
ご本人さまだったんです!


暖かいお言葉までかけていただき(>。<)


もうね!パニックですよ!


トップアーティストとかのサポートも
されてる方なのでまさかまさかですよ!


今日ほどネットビジネスやってて
良かったと思った事は無いです!


不思議なシンクロニシティですよね!

シンクロニシティ―「奇跡の偶然」による気づきと自己発見への旅

シンクロニシティ―「奇跡の偶然」による気づきと自己発見への旅

インターネットってホント
すばらしい!


けど、そういえば昔、
楽器店で働いてた時も、
似たようなことあったなあ。


これまた不思議で、
その日はたまたま
閉店間際1人だったんですよ。


閉店作業してたら
1人のお客さんが
YAMAHAシーケンサー
QY100っていうのを
買いに来たんですよ。

当時のそのお店は
製品保証の関係で
お名前と住所と電話番号を
保証書にその場で記入していただく
スタイルだったんですね。


で、


その保証書のお名前見て
ビックリ!


思わず
お顔を二度見してしまいました;^_^)


当時大ファンだった
ユニットのギタリストさん
だったんですよ!


今ももちろん大ファンですよ!


ギタリストさんに
ご縁があるんですよね。


やっぱり引き寄せかなあ?

超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

潜在的に求めてるのは
あるだろうな~(´▽`)


たまたま憧れの人が
目の前に現れる感触は
何度あっても良いものですね!


細胞が活性化する感じo(^o^)o


これからもいただいたご縁は
大事にしたいですよね!


ではまた!