2017-10-12から1日間の記事一覧

コンビニのパスタはBuono!?賛否ありますけどどうですか?僕は好きです(ノ^^)ノ

月に何回か…どうしても食べたくなって買うモノがあるんです。それは…コンビニのパスタ!特にペペロンチーノ(ノ^^)ノ色んな所のを食べてますけど今はローソンかな~(´▽`)にんにくたっぷりのチキンのペペロンチーノ!これが好きでね~!おいしいんだわ~( ´艸`…

今週のお題っていうのが「行ってみたい場所」だったので書いてみた(´▽`)

お店でも国でも何でもいいみたい。僕はね~… 結構ビックリされるんだけど…かなり昔から変わってなくて、 幼稚園か小学生低学年か…幼稚園かな? なんせ 物心ついたくらいの時から… 天国! かな~(´▽`)別に悲観的な意味じゃないよ?そのくらいの時に 母方のお…

PMSは何をしても許されますか?スーパーマリオのスターみたいに無敵ですか?

僕は神様ではないので 全ての事を許せるような 立派な人間にはまだ 成れていません。そうでありたいとは 願い、日々精進しておりますが まだまだ、全然です。マザーテレサさんとか 船井幸雄さん 稲盛和夫さんなんかは すごいなと思います。許しとか神様の境…

ジョニーデップさんと福山雅治さんのギターバトルCMがかっこ良すぎる!グビグビ…ぷは~っ(´▽`)

アサヒスーパードライのCMで 福山雅治さんと ジョニーデップさんが ギターを弾かれてるのが それはそれはかっこ良くて! 福山雅治さんは 結構おなじみで、 ギター姿も良く お見かけしますけどジョニーデップさんは あんまり見かけないですよね。ぼくだけ?前…