韓流ドラマを見るとムカー(*`Д´*)っとした後、スカー(´▽`)っとするよ?

最近、再放送を
録画で見てるんですけどね。

何年か前にポロポロみてたんだけど、
今回は1話から全部見てます!

か~なり面白い!

世の中の縮図ですよね、
韓国ドラマって!

ダイナミックで面白い!
容赦ない感じとかね!


もともとミーハーで

冬のソナタからですよね(^。^;)

冬のソナタ プレミアムBOX カットシーン完全収録 【ミニョン眼鏡付き】 (初回限定生産) [DVD]

これも、も~何回もみたな~(^。^;)

何回見ても面白い!

ストーリーわかってても面白い!


オ・ジャリョンが行く

オ・ジャリョンが行く! DVD-BOX1

も面白かったなあ!


結構成り上がり系のラブコメ

ハラハラドキドキ&ほっこり(´▽`)


あと、

天国の階段とか

天国の階段 (コンプリート・シンプルDVD-BOX廉価版)(期間限定生産)

天国の階段 (コンプリート・シンプルDVD-BOX廉価版)(期間限定生産)



これは切なかったなあ…

あ、これも、チェ・ジウさんか(^。^;)

チェジウさん好きですよ。
すごいおきれいですよね!
年齢聞いたらビックリする!

チェジウさんのコミカルなやつも
面白かったな~

新貴公子 DVD-BOX

新貴公子 DVD-BOX


そう、新貴公子!

コミカルっていうほどじゃないかな?
これも笑い有り涙有りで
面白かった!

面白い!

結婚できない男 DVD-BOX1

これ、日本では
阿部寛さん主演だったんですよね。

結婚できない男 DVD-BOX

僕は韓国版の方が先に見たから
日本の方がリメイクな変な感覚(^。^;)

何回みても面白いわ~( ´艸`)

韓流ドラマに共通するんだけど、
途中スッゴいモヤモヤしたり
ムキーってなるんだけど
だいたい最後らへんで
スカ~ッとするo(^-^)o

…のが多いかな~(´▽`)
全部が全部じゃないけど。

ほんと面白いのが
多いよね~(●´∀`●)

カンペキハマってるな~( ´艸`)

では~!