今はデカフェだけど、脱カフェイン時の禁断症状は地獄だった(ノД`)

今となってはデカフェを飲んでいますが
僕もコーヒー大好きですので、
以前は普通のコーヒーを
飲んでおりました。

だいたい1日3杯~ですね。
毎食後とおやつタイム、
その他隙あらば(´▽`)

ティーカップじゃなくて
Wedgwood (ウェッジウッド)  フェスティビティ アイボリー ティーカップ&ソーサー【並行輸入品】
マグカップでたっぷり
【白い食器】 きれいなホワイト シンプルで大容量 マグカップ 350cc
飲んでましたから、今思えば
中毒量を軽く超えていたんでしょうね…

過敏性腸症候群の疑いの時に
可能性の一つとして
やめてみたんですけど…

か~な~り~

地獄でした(ノД`)


まず、初日、
食後のコーヒーやめてみたら
こめかみが《ズキズキ》しはじめまして
いつもならここで飲んじゃうレベルの
痛さですね。

まだ我慢できる感じ。

半日くらいたつにつれて
頭全体に《ズキズキ》+《ガンガン》

気圧の変化と二日酔いの
合わせ技レベル。

もうだいぶやばい感じ。

寝たら大丈夫だろうと
早めに就寝。

僕の場合は
眠りには無関係でした。

寝入るまでは痛かったけど、
気がついたらちゃんと寝てた。

で、

問題は朝ですよ。

《ぐわんぐわん》+《ぐいんぐいん》
強く鈍い2種類の痛さですね。

もうやめようかと思いましたけど…
2日目くらいが禁断症状一番強く出る
ってネットで見てたので、
これがマックスか~(>o<)と
思いながら頭を抱えて寝てました。

もちろん何もできません(ノД`)

一日目はまだ、テレビ見たり
できましたけどね。

2日目はできなかった。

なんとか、かろうじて
ご飯を食べれる感じ。

そうこうしてたら
時間も経つもので
お昼くらいかな?
覚醒しましたよ!

痛いのは痛いんだけど
痛いのが楽しくなってきて、
こんなに痛いの?
笑っちゃうぜ~みたいな;^_^)

なんかハイになっちゃって、
一応対処法でロキソニン

用意してたんですけど
この時点で変な決意をしましたよね。

よし!
どこまで痛くなるのか
見ものだぜ~って(*`Д´*)

痛み止めなんて
飲まないぜ~(ノД`)

オラオラ~どうしたよ~
もっともっと痛くなれよ~(*`Д´*)
(※僕はオラオラではありません)

と、思うと不思議なもので
痛さがマシになった?なれた?

それ以上、強くならない感じ。

まだまだ痛いんですよ?

《う~ん…》ってうなりながらも
テレビは見れる感じ。

もう、早寝ですよ、とにかく!

健康的ですよね( ´艸`)



で、



3日目の朝、
起きてビックリ!


頭痛くな~い(´▽`)


嘘みた~い(●´∀`●)


ハッピーo(^-^)o


それ以来、
デカフェオンリーです。

過敏性腸症候群とは
関係なさそうだったので
戻しても良いのですが、
デカフェも美味しいの
たくさん種類があるし、
とりあえずそのまま継続してます。

キンボ エスプレッソ粉 デカフェ 250g

キンボ エスプレッソ粉 デカフェ 250g

たぶん、僕はまだカフェイン中毒
軽かったんだと思います。

2日~1週間くらいらしいですよ。
痛みの消失まで。

1週間は無理だわ。

気が狂ってしまう。

まあ、痛み止め飲めば良いんだけどね;^_^)

カフェイン、結構コワいかも(>o<)

そうは言っても
また飲むかもしれないけど( ´艸`)

目的がね、過敏性腸症候群
原因究明だったし、
他に特に理由ないしね~

やめたい人の何かの
参考になればと
書いてみました。

では!