いやー、DaiGoさん潔いですね

謝罪してましたねー。

ちよーっと諸々と重なって、
大号泣してしまいました。

自分の落ち度は潔く認めて謝る姿勢は素晴らしいですよね。

こういう人が国のトップとまでは言わないまでも主要人物になれば良いのにと思いました。

人それぞれ色んなとらえ方があるので、万人に対して良く思われる発言は、事実難しいと思うんですよね。

必ず揚げ足をとる人がいる。

そのストレスフルなのも良くない気がする。

今後、ホームレスや貧困の問題にもDaiGoさんなりに関わって、出来る事をするんだろうなと思いました。

何かトラブルがあったりするのは仕方ないんですよね。

そこから糧にしたり、活かしたりする事が相当重要なんじゃないかと再確認しました。

いやー、DaiGoさんってステキな人だなあ…。