メンタリストDaiGoさん、そんな悪い事言ってますかね?


すごい叩かれてますね…。

そんな変な事言ってますかね?

臭いとかジャマっていうのは、やっぱり個人的な意見、感想なだけなので…

クセになる良い匂いだよなって思う人もいるかもしれないし、道端にホームレスがいる事を平和だよなって思う人もいるかもしれない。

こぞって叩くもんでも無いと思いますけど。

猫の殺処分とかそちらが議題に上がっても良さそうなもんですけどね。

ホームレスの方を助けたいのなら助ければ良いし、猫を助けたければ助ければ良いし、思う事があれば思えば良いと思うんですよね。

まあ、ちょっと、今コロナで皆ストレス溜まってますからねえ…ちょっと、そういうのが起こると、ここぞとばかりに反応しちゃうんでしょうね。

それぞれ個人の自由なので、考え方も人それぞれのはずなんですけどね。

そろそろ人の目を気にせず、言いたい事言える世の中になれば良いと思います。