宅配食材を頼み始めたら、美味しいし、お金も時間も節約になった(●´∀`●)

けっこう定期的に、

月1回くらいかな?

血液検査をするんだけど

なかなか結果良好で。


ありがたいですよね。

健康は(●´∀`●)


そういえば、

ここ半年くらいですかね、

宅配食材の栄養バランスが

とれたやつ頼んでまして。

f:id:isyonotumori:20171018215057p:plain

その前はどこかしら

血液検査的にも多少

問題あったけど、

そういえば無くなりましたね~( ´艸`)


食材買い出しの手間も

省けますし、てことは

よけいなモノも買わないですし

料理も手順どおりなので

僕でもできますし。



メニューがベーシックな

食材がほとんどで

特別な食材も調味料も

使わないから、

基本的な事を覚えれるんですよね。


食材もお肉は国産だし

野菜は産地が書いてあるし

だいぶ安心なんですよ!


魚なんて氷結造りだったかな?

っていう骨まで食べれるやつ

なので最高ですよね!


メニューもかなり幅広い!

f:id:isyonotumori:20171018215212j:plain

和洋中いりまじりで

メニューがかぶるって事も

ないですしね!


食費も結局安くなりましたよ!


最初、導入前は

ちょっと高いかな?

と思ったんですけど、

満足感高いし、

そういえば外食が減ったなあ。


良い事尽くめですよ!


宅配食材最高!

いろんなのが有りますから

よく検討して

是非お試しを!


お試しあるところも

ありますしね!

f:id:isyonotumori:20171018215314p:plain